こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

ごーちゃん&とんちゃんの

「活動を続けていくためのお話会」
を開催しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

8名の方に来ていただきました(∩・∀・)∩

お一人途中で帰られたので写真は7名で。

 

 

お菓子大事╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

徳島からお越しいただいた方からお土産いただきました(*´∀`*)

 

・会社と起業のバランス

・いいねやアクセス数と集客の関係

・自分のペースを守ること

・まずは生活を安定させるのが先

・専門性とは

・活動の怖さについて

・セミナーやお話会の準備について

・モチベーションについて

・地方はチャンス

 

あたりをお話しました。

 

Photo by のんちゃん

 

あの…

 

例によって何喋ったかあんまり覚えてないので、

皆様の感想をお待ちしておりまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 他力カモンっ !

 

途中、あまりに過去の自分に似てたり、

今の私の悩みにクリーンヒットしたので、

大爆笑してしまいましたが、悪気はないです(´・ω・`)すまんね

 

ちなみに今の私の悩みは「居場所がない」なんですよ。

私を知ってる方からすれば総ツッコミだろうけどwww

 

Photo by ひなちゃん

 

「こんなこと言って良いのか!?」なんてことまで、

かなり赤裸々にお話しました。

 

「地に足をつけること」

 

これが伝わっていれば幸いです(*´ω`*)

 

伝わってなければ…また来てね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ありがとうございました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚