こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 


 

68期のメンバー同士も仲が良さそうだし(←たぶん・・・笑)、

 

仲いいよ!超いいよ!

 

へへーん、羨ましいだろー(σ・∀・)σ

 

 

 

 

という「惚気」はさておき。

 

コバマスで良かったなぁ、とつくづく思う。

それは、コバとぐりちゃんが先駆者であること。

 

image

image

 

「こうなりたい、ああなりたい」

「こんなふうに稼ぎたい」

「こんなふうに働きたい」

 

そう思える姿を、ずっとずっと見せてくれている2人。

 

68期の時より、もっと進化している2人。

 

迷っても悩んでも、

この2人を見ていれば間違いない。

 

起業してる人、これから起業してる人。

 

 

 

コバとぐりちゃんのブログの、1番最初の記事から、

全部読むと良いよ…?

 

私が活動できてるヒミツです。(言ってしまった…)

 

私もまた読み返そうかな(σ・∀・)σ

 

これからもずーっとよろしくね(*´ω`*)

 

 

 

セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

ごーちゃん&とんちゃんの

「活動を続けていくためのお話会」
残席1となっております(*´ω`*)

 

→詳細・お申込みはコチラ