こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

ちょっとバタバタしております(´・ω・`)すいません

 

ご感想頂いてるので、ご紹介します(*´ω`*)

 

---------------------------------------------

最近、あちこちのネジが緩みすぎて(笑)

ずっと前者であろうと思っていた自分に

疑問を抱くようになのです

 

真っ白になることはないけれど

とにかく、方向音痴タラー

 

(中略)

 

そんな中、とんちゃんが送ってくれた

この注釈

 

このあたりは本来後者の回答なのですが、

・割と楽観的

・自分を大事にしている

・自分の場所はしっかり守っている

ので、こういう回答なのかな?と予想します(*´ω`*)

 

ああ…やっぱり後者っぽいところもあるんだな

 

そう思うと共に

とんちゃんの書いてくれた言葉に

フッと力が抜けました

 

(中略)

 

いつからか

やたらとネガティブな自分にしちゃったけど

本当は、めちゃくちゃ楽観的だった爆笑

 

良くも悪くも

大して何も考えてない人だった(笑)

 

今回の判定を受けて

 

前者だろうが後者だろうがどっちでも良くて

ある意味、セクシュアリティと同じ

 

自分の中には幾つもの資質があるから

自分がそこから選べばいい

 

そう思ったのです

 

(中略)

 

知っていることで

生きやすくはなるだろうし

 

何より

 

自分を少しだけ理解してあげることができた

 

そして

 

判定してもらったときの言葉が

自分の中でとても大切だったりする

 

とんちゃん、ありがとうございましたニコニコ

 

全文はこちら→

---------------------------------------------

 

こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)

 

前者でも方向音痴はいますし、

電車乗り間違えたりするのですよー(・∀・)

 

失敗もしますし、ドジもします。

参考:【保存版?】前者後者の見分けには使えないことリスト

 

全てが前者後者で決まるわけではなく、

男女差・親子関係・時代背景等々、色々あるわけです。

 

色々あるけれども、前者後者は男女差くらい、

大きく関係してきます。

 

自分の資質を知っておくことは、

きっと人生に役立ちますよ(*´ω`*)

 

ゆるゆる生きていきましょー(σ・∀・)σ

 

ありがとうございましたー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なーごーやーで、

前者後者論お話会開催します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

詳細はこちら

 

東京池袋で虎ちゃんとせみにゃ~をやるにゃ~(照)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー