こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

前者の方から、

前者後者判定メニューのご感想いただきました(*´ω`*)

 

---------------------------------------------

 

解説がとってもわかりやすかったです。

頭が真っ白になるから後者かな、って思ってたけどそれ以外は前者的な要素が多くて、どっちなんだ⁉って気になってました。
前者だと知って、前者的に振る舞えばいいんだって思うとちょっと楽になりました。
大丈夫の格が違う、は衝撃的Σ(;゚∀゚)ノでした~後者ってすごいなー、、、

質問に答えてみて、前者後者論っておもしろいな~って思いました。
簡易的に前者後者見分ける術を知って人になにかを説明するときに活用できそうです。

お互いのストレスも減らせそうでよかった、よかった∞

ありがとうございました。

 

---------------------------------------------

 

わーい、ありがとー(*´ω`*)

 

そうなんですよ、

自分に対するストレスも、

相手に対するストレスも減るのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

知っていると知っていないは大違い。

知っていれば回避できることも、沢山あるのです(*´ω`*)

そして、相手に尊敬や感謝の心が出てきます(*´艸`*)

 

前者後者だけで全てが決まるわけではないですが、

それでも大部分のところで影響してます。

それを知っておくって、大事なことだよなぁと思うのです。

 

ホント、沢山の人に知ってほしいなー(*´艸`*)

 

大丈夫の格が違うお話はコチラ

 

ご感想ありがとうございました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なーごーやーで、

前者後者論お話会開催します╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

詳細はこちら

 

東京池袋で虎ちゃんとせみにゃ~をやるにゃ~(照)

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー