こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 


 

今日までマスターコース96期募集してます(*´ω`*)

 

私は去年12月、心屋塾マスターコース68期、

コバマスを卒業しました。

 

マスターコースに行った経緯はこちら

 

人間関係がしんどかった。

常にお金のことが不安だった。

 

何より自分のことが大嫌いだった。

 

とにかく、どうにかしたかった。

人生が苦痛でしかなかった。

 

藁にもすがる思いで、借金して行ったマスターコース。

マジで行って良かったと思う。

 

 

卒業してから、すぐ楽になったわけではない。

今でもしんどい時は沢山あります。

 

卒業してからも、

ずっと自分の心と見つめ合ってます(*´ω`*)

 

 

私はフリーのWEBデザイナーなので、

働いた分が直接収入に結びつきます。

 

マスターコースを卒業するまでは

「本当にコレで大丈夫かな」

「もっとやった方がいいんだろうか」

「あぁ、こんなんじゃ、いつ切られるか分からない」

そんなことをグルグル考えながら仕事をしていました。

 

不安の中で仕事をしていると、

当然作業時間が長くなってしまう。

 

働いても働いても稼げない。

稼げないのに疲労は溜まる。

そんな日々が続いてました。

 

マスターコース卒業後は、

罪悪感が減るたびに作業時間が短くなりました。

 

迷いがなくなったので、ありとあらゆることが早い。

気づけば、去年比1.5倍の年収になってました。

 

 

実は、マスターコース卒業後、

「好きなことにお金を使えば入ってくる」を真に受けて

(いや…ホント勘違いしてたわ)

お金を使いまくって、借金が200万近くになってたんですよね( ´_ゝ`)

 

そんな中、前者後者論ユニバーシティ1期に行くという決断をしたり、

お話会したり、オープンカウンセリングしたり。

 

そうして行動するうち、

「お金は何とかなる」という実感が、

最近湧いてきました(σ・∀・)σ

 

「怖いまま進む」

それができるようになったのは、

マスターコースのおかげ。

 

 

今年は本当に充実した年でした(*´ω`*)

これもマスターコースで68期という、

素晴らしい仲間に出会えたおかげ。

 

さぁ、迷ってる方、今日中ですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

→1/26@新宿 心屋認定カウンセラーのための前者後者論お話会

 

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー