昨日マスターコースのお金振り込んできました。

超ガクブルで…。そしたら…車ぶつけた(*’艸3`):;*。 プッ

私は無傷です。車はえぐれてます。車、ごめんよ。

 

マスターコースって、行くか行かないか悩んでる時点で始まってる気がする。

 

お金がー。

時間がー。

仕事がー。

人間関係がー。

 

不安なことがいっぱい出てくる。

こんなにも不安になる前提を私は持ってるのか…(ノ_-。)

 

昨日は心屋を知った時から、

マスターコースに行くことに決めた経緯を考えてました。

 

仁さんを知って、認定講師って人達がいるのを知って。

最初の方に知ったのがコバさんでした。

 

ジャージカウンセリング…?

ないわー、絶対ないわーーー( ゚д゚)

ジャージはないわー

と思って、しばらくコバさんのブログを見ることはなかった…。

 

それからオープンカウンセリング行って、

コバマス1期の方にカウンセリングしてもらって。

 

上級行った時くらいなのかな、うっすらマスターコースのこと考えたの。

初級に行ったら、同じテーブルはマスターコース卒業した人ばかり。

今思うと、未来の自分を見せられてたんだと思う。

 

BeトレのDVD見てて、前説は少し聞いたら飛ばしてたのに、

最初から最後までコバさんの前説は聞くことができた。

「マスターコースに行くなら、コバさんだなぁ」って思った。

「この人の話は、聞ける気がする」って。

 

今年に入って神社ミッションして、

「神様、わかりやすい人生のヒントください」

と言ったら、武道館のチケットが当たるという。

私くじ運ないのですよ。当たった時は目玉飛び出た。

 

武道館で警備員の人に怒られてるのに、気にせずノリノリな人々を見て唖然。

マスターコースに行っても馴染めないんじゃね?と不安になるという逆効果。

 

それでも、マスターコースに行って緩んで行く人達をみて、

行きたい気持ちと不安な気持ちは増すばかり。

 

色んな人に背中を押してもらいました。

ぐりちゃんのおかぴーさんの記事を見て、

まーみんさんのぐりちゃんから応援された記事を見て、

こうやって想いが巡っていくだなぁ…って。

 

言葉だけじゃなく。表情とか、行動とか。

そういうのでも背中押してもらえました。

本当にありがとうございます。

 

こうして書いてると、

私は守られてるし愛されてるなーって思えてきた・°・(ノД`)・°・

また不安になったり愚痴を言ったりするかもしれないけど、

皆様よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

仁さんは「『それはないわー』に答えがある」ってよく言う。

私…コバさんの事、

ないわー、絶対ないわーーー( ゚д゚)

ジャージはないわー

って思ってたわ…ブログ書くまで忘れてた…