こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)


 

 

この掃除方法…

 

後者に是非試してみてほしい(σ・∀・)σ

 

後者って、MAX見積もり・MAX思考なんですよ。

過去記事もどうぞー。

 

能力の最大を出したい!

効率よく出したい!

そして一気に効果を得たい!

 

…そして続かない!維持できない!

 

理想はあるものの、

そこに向かって積み上げるということをしない後者。

 

これができれば、

後者の生活ってよくなると思うんだけどなぁ(´・ω・`)

 

5分だけとか区切ってやるの、

めっちゃオススメなんです。

 

5分なら、できそうな気がしませんか?

5分なら、続きそうな気がしませんか?

 

その5分制限っていうのが、

また後者のMAX思考をくすぐるのです…╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

5分で何ができるのか…

オラ、わくわくすっぞ!(つ∀<。)

 

あ、これ掃除に限ったことではなく。

色んなことに応用できますよ(σ・∀・)σ

 

子供の片付けとかもいいかもしれないですね。

「5分間片付け、よーい、ドン!」

 

いやぁ、燃えるんだけどなぁ、私は(つ∀<。)

 

掃除を続ける方法というより、

習慣づけの方法かもしれませんねー(σ・∀・)σ

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

パートナーシップ×前者後者論でパートナーと仲良く

 

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー