こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

image

 

かずぅが前者後者論お話会の感想書いてくれたよー

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


 

自分が認識してたよりも

はるかに根本的なとこが

違うんだってわかりました。

 

 

一番の収穫は

後者なんじゃないかって思ってた相方が

前者だってわかったこと。

 

 

しかも相方はおそらく俯瞰前者

ボクは水平前者。

 

 

相方に対してはいつもお母さんみたいな感じで

世話を焼いてあげなきゃいけないって思ってたけど、

相方の方がもっと広く世界を見てるんだってわかって

自分がしっかりするよりも

もっと頼っていいんだってわかった。

 

 

世話を焼かないで

ゆだねるようにして見たら

なんだかいい感じです。

 

 

お互いに対する「愛」が見えやすくなった気がします。

 

身近な人ほど、わからないんだよねぇ(´・ω・`)

色んな想いが混じっちゃってさ。

 

私も父は後者!と確信してて、

母は多分前者!って感じで、まだ判断しかねてる。

そして妹は、マジで全然わからない。(前者と思いつつ)

妹旦那は絶対後者!

姪は多分後者、甥は多分前者(・∀・)

 

前者後者論ユニバーシティに来てた人、

子供の前者後者まで見分けられてマジですごいっす。

 

後者の男性って、

比較的わかりやすいんですよ(∩・∀・)∩

 

前者後者の確定診断はできませんけど、

パートナーさんが前者なのか後者なのか。

 

ある程度あたりを付けて対応を変えると、

かなり生活が楽になると思います。

まじでストレス減ると思う。

 

明日の静岡での前者後者論お話会

残席4となっております。

 

そして、まいどまいど前者の参加者が多い!

後者の方、チャンスですよ!(何が)

 

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

↑9/23 静岡市で前者後者論お話会します

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー