こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

ちょっと前まで最初のご挨拶文に

「末っ子担当」ってのを入れてたんですよ。

 

最初に名乗ったのは、マスターコースが終わった後。

 

今日から私は末っ子です

 

長女なので、

「しっかりしないといけない」とか、

何か色々頑張ってたんです。

 

長女という立場を社会に持ち出して、

「しっかりしなきゃ…」って。

 

最近

「末っ子ぽいよねー」

「え?長女!?プークスクス

みたいなことが、立て続けにあって。

 

もう、わざわざ名乗らなくても、

完全に末っ子インストール完了したらしい(σ・∀・)σ

 

最近、あんまりしっかりできなくなったし。

というか…

 

しっかりって何だっけ…???

 

ってなってます(つ∀<。)

 

しっかりしなくても生きていけるんだなぁ…。

 

というか、多分

「しっかりしてるつもり」

だったんじゃないか疑惑も(*´艸`*)できてなかった

 

のほほんと生きても、大丈夫。

 

怒られない。

 

むしろ、可愛がられる

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

のほほんと生きられない!

そんな方は、カウンセリングを受けてみてね(^∇^)

 

世界は、思った以上に優しいよ( ´艸`)

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

↑全国どこでも出張します

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー