こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)


 

先日、この記事を見て

マジで頚椎いっちゃうくらい

頷きました(*’艸3`):;*。 プッ

 

そうなのよ。

 

友達関係でも、仕事関係でも

「長女」という役職を演じるの。

 

しっかりしなきゃ。

守らなきゃ。

助けなきゃ。

 

私がしっかり!私が守る!

ってなるの。

 

で、それがマスターコース最終日の後。

みんなでご飯食べに行った時に崩壊したw

 

何の話の流れか忘れたけど

「とんちゃんは無理して『お姉ちゃん』やろうとしててカワイイ」

 

…∑(゚Д゚)

 

「小さい子が一生懸命『お姉ちゃん』やろうとしててカワイイ」

 

…\(゜□゜)/

 

私、長女じゃなかったんだー。

長女を一生懸命やろうとしてて、

それが可愛かったという、衝撃的な事実。

 

いやーん。

 

まじか。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

と、いうことで。

 

私は、心屋塾マスターコース68期卒業を機に、

心屋末っ子担当

名乗ることにしましたー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

いやー( ´(ェ)`)

 

超オエオエするゲローゲローゲロー

 

けど、長女やろうとすると、

68期全員から総ツッコミが入るので(*’艸3`):;*。 プッ

 

仲はいいけど、容赦ない仲間なのです。