こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 


 

たかしがずっとfacebookライブでタロット占いしてくれてて。

 

毎日のように、仕事のこと相談してたのね。

 

それまでも沢山占ってもらったんだけど、

たかしの占いって、当たるというかバレる感じなのよ。

 

考えてることが、そのままカードに出てしまう。

 

昨日は相談内容が思いつかず、

「今年下半期の運勢占って~(人´∀`*)」

という、ざっくりな内容で相談。

 

これがマズかった…。

 

ずっと仕事のこと相談してたから、

たかしも仕事のことかなーって思ったんだろうね。

 

最初のカード「え?え?何で?」

 

そして開くたび

「え?え?そういうこと?」

って言うの。

 

珍しいなー、いつもスパッというのに。

 

 

で、さらにカードを開いて

「え、とんちゃん結婚すんの???」

「え、マジ?おめでとう」

 

 

 

 

 

私、実は先週あたりに婚活サイトに登録して、

何人かやりとりしてたんです…。

 

何でバレるんだよぉぉぉぉ!!!

 

「結婚に結びつけると、カードの意味が全部わかる」

 

「試練がある(結婚する覚悟)」

「結婚に抵抗がある」→あるw

 

たかしの占いは、

当たるっていうか、バレるです。

 

是非体験して…ビビるから。

 
 
 
 
 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー