こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 


 

卒業してからというもの、

気分が上がったり下がったり。

 

色々ありすぎて覚えてないんですけど(・∀・)

 

最近は週1シャバに出てまして、

今までに経験のない販売の仕事してます。

 

ほんと、今までの私では選択しなかった業種だなぁ。

人に話しかけて売るとか、絶対ありえなかった(*’艸3`):;*。 プッ

 

2回やって思ったのは、マスターコースに行ったおかげか、

・人に話しかけるのが、そこまで苦じゃなくなった

・割と説明上手いかも?

なんて思ってます(°∀°)b 意外とイケてるかも

 

あと、来週からWEBデザイナーを養成するスクールで、

週2回在宅勤務します。

 

思った以上にカリキュラムが多くて、

教えられるのかなぁ…なんて思って、

めっちゃ不安です(´・ω・`)

 

それでも

「ダメならダメでいいかー」

「失敗したくないけど、しても仕方ないかー」

と、ちょっと気楽に考えられるようになったのは、

マスターコースのおかげ。

 

あとは、前者後者論ユニバーシティに行ってることかなぁ。

前者後者論好きだけど、まさかここまでになるとはwww

 

「マスターコースは卒業した後が面白い」

は本当でした( ^∀^)ゲラッゲラ

 

やってみようかな?

飛び込んでみようかな?

みたいな気持ちが湧いてくるのです。

 

で、「つい」動いちゃうwww

 

68期は、人数少なくてラッキーだったなぁ。

少人数だったせいか、濃密な関係が皆それぞれ続いてます(≧▽≦)

 

 

 
 
 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー