こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)


※2018/6/29の記事の再編集です

 

前者後者論ユニバーシティ4期大阪/5期東京

続々とお申込みいただいております(σ・∀・)σ

みなさんに会えるのが、今からとても楽しみです(*´ω`*)

 

前者後者論ユニバーシティって、

1~3期通して、後者の受講率が高いのです。

まぁ、日本は後者が多いというのはあるのですが。

 

前者の人の中には、「前者後者論?知らなくても大丈夫」

と思う方もいらっしゃるかと思います。

「対応できてしまう」から。

 

知らなくても何とかできてしまうし、
やってしまう。
 
でも、前者は本人も気づかないところで
色んなダメージ食らってるんですよ。
 
主に後者の謎行動から…(σ・∀・)σ
(後者からしたら、前者の行動は謎です)
 
そしてジワジワと削られていくHP!
 
そのダメージ食らってる原因がわかれば、
かなり楽になるんじゃないかなぁと思います。
 
回避できますしね(・∀・)
 
私は後者で、自分をどうにかしたいと思っていたし、
後者に知ってほしい!伝えたい!と思って
前者後者論ユニバーシティに行ったんですけどね。
 
色々知るうちに、
「前者後者論が必要なのは前者だわ…」
と思うようになってます。
 
もちろん後者にも知ってほしいですよ!( ✧Д✧) カッ!!
 
前者も後者も自分の感覚しか分かりませんし、
お互いが
「日本人全員がこういう感覚だと思ってる」
から、色々起きるんですよチーンチーンチーン
 
目が見える人と、見えない人との世界が違うくらい、
前者・後者の世界は違うのです。
 
違う世界、是非見に来てください(*´艸`*)