こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

先日、前者の方と焼肉食べながら勉強会でした。

 

私が勝手に「前者相方」に認定してます(・∀・)言ったら笑ってた

 

ちょっと前に前者後者の話をしたら、

すでに職場で活かしてるそうで。

 

あぁ、なんと展開の早い…。ぱねぇ。

 

 

前者のマルチタスクについて話してたんだけど、

以前、他の前者の方に聞いたら

「3つは同時に見えてる」って言ってたんですね。

 

で、私はそれを真に受けて

「すげぇぇぇ」って思ってたんですけど。

 

前者相方曰く

「本当は8つ見えてるけど、

万が一見えなかった時のために

3つって言ってるんだと思うよ」って。

 

はぁぁぁぁぁ???

 

保険かけてるんだって。

 

マジか…。

 

あと、「前者後者の好き嫌い」について話したんですけど

(オオノミエコさんの「後者あるある好き嫌いがわからない」)

 

…なんか唸ってました(σ・∀・)σ大丈夫?

 

むかえさんの話と合わせると、こんな感じかな?

 

 

この話聞いた時、

 

…前者の我慢できるって何だよぉぉぉ

我慢しないでぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ

 

ってなりましたね。

 

前者相方は、

「場合によっては大嫌いまでは我慢できる」と。

 

私は前者の我慢の上に生きてるんじゃないか?

とまで思いましたからね。

 

まだまだ内容まとめきれてません。

ちょっとずつアウトプットしていきたいです(´∀`)

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー