こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

カウンセリングうける時に、

「こういう答えが欲しい」

っていうのが頭にあると、

ずっと「何か違うんだよなぁ…」ってなる。

 

心屋のカウンセリングは、

自分が考えてることの承認じゃなくて、

自分で気づかない部分に気づくこと。

 

カウンセリングを通じて、
自分の考えの偏りを知ること。
 

「こういう答えが欲しい」っていうのが頭にある。

それ、心じゃなくて頭なんだよね。

 

自分の考えが正しいかどうか。

その確認をする時点で、

自分のことを信用してない。

 

本当はどうしたいんだろう?

本当は何が欲しいんだろう?

 

 

それに気づいてほしくて、

カウンセリングしてます(*´艸`*)

 

 

カウンセリング募集
人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

↑依頼が途切れない「あり方」×「やり方」

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー