こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は眺めのいいホテルのラウンジで

個人カウンセリングでした。

 

心屋を知らない人へのカウンセリングだったのですが、

前者さんで、理解もめっちゃ早い。

 

みるみる顔色が明るくなって、

スッキリして帰っていかれました(*´艸`*)

 

ご感想いただきましたドキドキ

今日は忙しいところ、ありがとうございました。
いや、凄かった!
もっと広がるべきだ!もっといろんな方をスッキリさせてあげてほしい!

 

心屋のカウンセリングって、万能だなぁ(・∀・)

 

でね、前者後者の話をしたら

「それ新人教育に使える」「中間管理職にすごくいい」と。

 

なんか…そういう感じになってく流れみたい(・∀・)私どうなるの

 

 

 

↑仕事が途切れない「あり方」×「やり方」

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない