こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

心屋のカウンセリングは、

「魔法の言葉」を言ってもらうんですけど、

それを忘れないように、目につくとこに、

小さなシールに書いて、それを貼ってもらうんですね。

 

多くの場合がスマホです。

毎日見ますからね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「貼るの恥ずかしい」と言われまして。

 

わかる。

 

めっちゃわかる。

 

ポイントカードがアプリの場合、

店員にわたすの、めっちゃ恥ずかしい。

 

友達とかに見られるのも恥ずかしい。

 

どうしてもイヤ!という方は、

①洗面所とかトイレとかPCとか、1日に何度か見る場所に貼る

②アプリを使う

という方法があります。

 

アプリは、私は「望みが叶う!引き寄せの法則アプリ」

っていうのを使ってます。無料です。

 


是非、「通知ON」で使ってください。

 

 

新規作成をタップします

 

 

 

適当にカテゴリを選択します

 

 

 

サンプルがいくつか表示されてますが、

無視して一番下の「望みを編集する」をタップします。

 

 

魔法の言葉を入力して、「編集を完了」をタップします。

 

 

 

設定をタップすると、通知時間を設定できます。

 

 

 

 

複数登録して、ランダムに表示することもできますよ。

 

 

 

時間の設定とランダムにできるのがいいなーと思って使ってます。

 

よかったら試してみてくださいо(ж>▽<)y ☆

 

↑仕事が途切れない「あり方」×「やり方」

 

↑前者・後者でお悩みの方・知りたい方向け

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない