こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

心屋のカウンセリングを受けた時、

「魔法の言葉」をもらうと思うんです。

スマホにシールで貼ったりするやつね。

 

 

あれ、口に出してますか?

 

見るだけじゃなく、是非口に出してほしい。

 

でね。何回言えばいいの?って疑問が出てきたり。

 

私の場合は

号泣系…言って笑えるようになるまで

悶絶系…受け入れられるようになるまで

 

と答えてます。

 

言うたびに心の変化があるので、

「あ、ちょっと楽になってきたかも」

って感じられることもあると思いますよ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

私の号泣系は「もう怒らないでー」「もう怒ってないよ」

私の悶絶系は「私は愛されキャラ」

 

…まだまだ道は遠いぜ(・∀・)

 

 

【満席】5/29(火)静岡市オープンカウンセリング
13:00~15:00 静岡駅前会議室A館303号にて行います。

詳しくはこちら→

 

 

↓魔法の言葉Live 5/25 14時~↓

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問・カウンセリングの質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない