こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

 

私、頼るのめっちゃ苦手でした( ´_ゝ`)

 

頼ったら

・こんなこともできないの?

・こんなこともわからないの?

・何であんたのためにやらないといけないの?

・え、めんどくさい…

 

とか言われそうで。

 

そう、「言われそう」

 

これ、妄想なんですよね(°д°;)

 

私は、頼られたら嬉しいんですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

なので、もしかしたら相手も、

頼られたら嬉しいかもしれないです。

 

もちろん、相手の都合によっては、

断られることもあるかもしれない。

 

今回は仕方ないねー、

次よろしくー(・∀・)って感じ

 

↑ここでメゲない。大事。

ここでメゲると、やっぱだめ→どうせ→拗ねになる。

断られてたのは「た・ま・た・ま」

 

 

で、頼られたら「いやだなぁ」って思う方。

 

そう思ってると、相手も「頼られたらイヤだろうなぁ」

って思って頼れなかったりする。

 

これ、妄想なんですよね(°д°;)パート2

 

頼られて嬉しい人もいるので、

頼ってみましょ(σ・∀・)σレッツ丸投げ

 

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

※4/27受付た場合、納期が5/18以降になります

 

↓魔法の言葉Live 5/25 14時~↓

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない