こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 


 

一昨日、カエル姉さんのオープンカウンセリングを

見学させていただきましたo(^▽^)o

 

ほんと、一度は見学行って欲しい。

スパッと切ってもらえるから(°д°;)

 

早すぎてその刀見えません!って言いたいんだけど、

めっちゃ分かりやすい。

マスターコースの復習のよう。

 

最近オープンカウンセリング行っても

流れ弾全然当たらなかったんだけど、

今回のはめっちゃ当たりました。

 

私、「怖いって言えない」

 

私めっちゃ怖がりでね。

物音とかちょっとでもするとビクッとなる。

 

「怖い」って言うたびに

「それくらいで怖がるな」

って言われてたの。

 

怖いと思うたびに言葉飲み込んでるから、

ほんと、お腹の中真っ黒(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

怖がっちゃいけない。

動じてはいけない。

 

常に、冷静にならないといけない。

あぁ、私が冷静って言われてたのって、

コレかぁ…( ̄^ ̄)

 

あと、色んな条件つけしてる自分に気づいたなー。

仕事してる「から」お金を貰っていい。

仕事してる「から」休んでもいい。

相手が忙しそう「だから」待ったほうがいい。

 

うわー、いっぱいありそう( ̄□ ̄;)

 

姉さん、ほんとありがとうございました。

 

 

 

{94895D4F-D7A1-42DB-9BD9-B1A125FB239E}

 

 

 

本物は写真で見るよりめっちゃ美人(´∀`)

 

もしマスターコース卒業生で、

オープンカウンセリングの見学行ってない人は、

姉さんのこの記事読んでほしいなー。

◆カウンセラーの人へ~オープンカウンセリング見学の件~

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない