こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

 

昨日の【図説】私の時間見積もりが甘い件(お出かけ編)

facebookグループ「後者の会」に投稿したら、

やっぱり「あるある」のようです( ´艸`)

 

でね、「何で遅刻したくないんだろ」って考えてたんです。

 

・約束をしたのに遅れるのは悪いこと

・約束は守らないといけない

・時間ギリギリは不快

・遅刻したら怒られる

・相手に悪い気がする

まー、色々出てくるんですけど。

 

私がイヤなのはね…

 

あんまり言いたくないんだけど(´_`。)

 

遅刻したら、待たせた相手が優位な気がする

 

ってこと。

 

遅刻したほうが負け

 

ほらー、また勝ち負けで決めてるーΣ(゚д゚;)

 

もうやだー(つД`)ノ

 

恥ずかしいー( ´_ゝ`)

 

時間どおりに来た人が勝ち。

遅刻した人は負け。

 

また私の謎ルールが判明したのでした。

 

 

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない