こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

3/21(祝・水)、まーみんみずえちゃん

オープンカウンセリング見学に行ってきましたo(^▽^)o

 

{E8FD1079-43F4-4CFC-A9EA-16B6D5A827C4}

 


 

 

 

みずえちゃんのオープンは、

私が初めてオープンカウセリングに行って以来。

 

デコマスを静岡でやってた頃だから、どれくらい前だろう?

 

やっぱり、オープンカウセリングっていいな~( ´艸`)

 

その場の空気が安心感でいっぱいで。

 

めっちゃリラックスしました

(・∀・)帰ってめっちゃ寝た

 

マスターに行ってる最中は流れ弾で痛た…ってなってたけど、

痛い自分もOKって思ってたら、

そんなに痛くなくなってました( ´艸`)

 

まだまだあるよねぇー。

仕方ないねー。

大丈夫だよー。

 

そんなことを言える自分に気づけて、

とても嬉しかったなぁ(´∀`)

 

私も5月か6月にオープンカウセリングやろうと思ってて、

色々準備しております( ´艸`)

 

平日がいいかな?

夜もいいかな~?

 

なんて思ってます( ´艸`)

 

楽しみに待っててくださいね~o(^▽^)o

 

 

 

LINE@始めましたー( ´艸`)

友だち追加

↑ポチッとなー

 

 

カウンセリング募集
そろそろ、その「生きづらさ」手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない