こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

あけましておめでとうございまーす。

って、もう5日ですね( ̄ー ̄;

 

正月はダラダラと自家で過ごしておりました。

 

毎月東京に行っていたからか、

神戸遠いわー、だるいわーってこともなく。

 

新幹線での過ごし方が身についてました( ´艸`)

 

実家での居心地の悪さもなく。

でも、やっぱり一人暮らしのこの家がサイコーとか。

色んな価値観を確認できた正月でした。

 

ずーっと父・母・妹を観察してました。

 

いやー、この人達、面白すぎるわ(´_ゝ`)クッククク・・

 

また思い出しながら、

小出しに記事にしていければと思います。

 

2018年の目標は

「戦わない」

がメインかなー。

 

「焦らない」「比べない」も追加で。

って、延々と追加しそうw

おそらく「戦わない」に関連するワードですね。

 

なんせ、30年以上、戦っていたので。

相手何とも思ってないのにね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

3日は名古屋で

しゅーたかずぅゆきちゃんとランチ&お茶(≧▽≦)

 

卒業しても会えるって、嬉しいね( ´艸`)

 

 

 

{3B619E1E-3B96-4479-B0DB-6DF40253556C}

 

 

 

カウンセリング募集

あなたの心のクセ・セルフイメージを発見してみませんか?

詳しくはこちら→