こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)

 

いやー…寒い。絶賛引きこもり中です。

なので、他人のブログもfacebookもあまり見ず、

何か勉強したりもせず。

基本、ひたすらジーッとしてます(・∀・)

 

でも、いい加減12日目のこと書こうと。

忘れちゃうから(*’艸3`):;*。 プッ

 

で、写真を整理してたら…

 

 

何してんの、私www

ちあきちゃん泣いてるのに、

私はどこに話しかけてんの∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

いいや、もう、面白写真でふりかえろう( ´艸`)

 

仁さん登場、ひっぱり込むみわちゃん。

めっちゃ引っ張ってる(・∀・)

 

その様子を撮る我々。

 

仁さんが小銭入れから、

多分ピックを出そうとしているところ。

群がる我々。小銭を貰う。

 

みわちゃんもゲット(・∀・)

よく見たら2枚あるんですけどw

 

関西人いないのか~?の問いかけに

元気よく手をあげる私。

 

Macにサイン。

win(Windows)…?

 

京都のライブのおかげで、

私、仁さんに会っても緊張ゼロでした(*´ω`*)

 

一人ひとりの顔を見ながら歌う仁さん。

ちょー素敵だったなぁ( ´艸`)