こんにちは、静岡から心屋塾マスターコース68期、

コバマス受講中のとんちゃんです(*´ω`*)


 

京都でコバマスって、あまりイメージなかったなぁ。

2年…ってことは、この次はまた2年後かもねぇ。

 

西日本の人は行きやすいんじゃないかなぁ。

九州からだと、飛行機だからあまり変わらないのかなぁ?

よくわかんないけど( ̄ー ̄;

 

西日本以外の人も、観光がてら行くと楽しいかも。

 

 

………観光がてらって(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

アシスタントは二条まりあさん美世さん

 

おぉぉ…と唸ってしまった(°∀°)b

 

マスターコースって、高額だし悩むと思う。

今お金ないからなぁ…

お金あるけどなぁ…

仲良くできるかなぁ…

 

行くか、行かないか悩む人に聞きたいんだけど。

 

1年後の自分だったら、行きます?

 

イエスと答えた人は、You行っちゃいなよ(・∀・)

 

1年先の自分を先取りするだけ。

 

 

コバマス楽しいよ~( ´艸`)