うれしかったな | なんとかなるさ!なんとかなるかな?

なんとかなるさ!なんとかなるかな?

人生って思いがけないことにあうもんだな~(泣)
震災で家族と車以外何も無くし その4年後 大好きな娘を亡くし 一人いろいろ思うことがつのり そんな話誰にも話せるわけもなくブログでひとりつぶやく事でちょっと救われています。

最近は急に寒くなり 

今日は雨模様の一日


昨日辺りから 頭の具合がぱっとせず

今日は グダグダ過ごしちゃった😀


午後 宅配便が来た❗️



上の娘のお友達から お花とお線香が届いた


いつもありがとう😃

本当にうれしかったな☺️


旦那殿と一緒にうるうるしてしまった


早速 お供えしたら

写真の娘も嬉しそうに見えたんだよね


明日は 命日

久しぶりに上の娘が最後にいた場所に行ってこようと思う。


雨だった7年前

また 明日は雨かもね…😅


いつまでも 悲しいような悔しいような気持ちはぶり返すもんだね😩


そんな複雑な気分になってしまう9月24日