呑んだくれメンバーとリンゴ狩り | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

11月4日に幼馴染の呑んだくれメンバーと群馬県沼田にある高橋りんご園に出かけました。

昨年も出かけた西武ライオンズのエースの髙橋光成選手の実家みたいです。


前日にお米20キロを持って転んで怪我しての参加の呑んだくれも。

皆んなのお目当てはムーンルージュでしたが、今年は時期が早く既に終わってました。
4月に雪があり花が落ちてので今年はりんごが小ぶりどの事でした。

それでも色々なりんごを手に取り、私はシナノスイートをメインに選びました。
リンゴ狩りを終えて手の怪我で温泉は無しにて紅葉の中禅寺湖を目指す事に。

道中、丸沼辺りに日光白根山のロープウェイがあり、中禅寺湖は止めてみんなで乗ることにした。
ここも紅葉が綺麗でしたよ。

ロープウェイから落葉松の紅葉も見えます。
ロープウェイはグングン上り、丸沼を見えたりしてなかなかの絶景です。

白根山をバックに。

この後はお土産を買い沼田のホルモンパークにてお肉と酒三昧。

楽しいリンゴ狩りになりました。


おしまい。