2023.11.8 沼津ツーリング | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

先月になりますが、W400に乗り友人と沼津に海鮮を食べに行くツーリングに出かけました。


河口湖

紅葉🍁がピークになり、外国人観光客がとても多く訪れていました。


若い頃ここでブラックバスやらニジマスを釣りしたところです。
暖かい日か続いたので富士山の雪もなくなってました。

さて、山中湖は雲が出てきて山頂だけ見えます。


高速に乗り沼津へ急ぐ。
丸天さんにて
丸天丼 生シラスと桜えびが良いのだ。

友人は握り寿司

その後は新鮮館にて抹茶フロート
気温が高く外で頂く。

帰りは富士宮経由で富士山を一回りして朝霧高原辺りで気温が下がりインナーを着込む。
11月にしては暖かなツーリング日和で、富士山と海鮮を堪能出来たツーリングでした。

まさか帰りの中央道で談合坂から小仏トンネルまで渋滞に巻き込まれるとは思いませんでした。

おしまい。