2023.4.23 同級生と名栗湖 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

同級生にSRを乗り換えるかもと話したら名栗湖で会おうと。


話した同級生はわたしにSRを譲ってくれた人だ。

W800に乗ってます。
コテコテなW800、他にMT07やトリシティとかオフ車も所有。
コテコテになる前に1度W800に乗せてもらいました。


その娘のGB350
だいぶ納期がかかったみたいだ。

あと、ベンベー。
合計4台で記念撮影。



GBより足つき性がいいけど、SRのエンジンを掛けられなかった娘。
なんだかんだでSRで訪れた最後の名栗湖となりました。

ひとりで来ると思っていたからびっくりしたけどSRは仲間からも愛されていて幸せ物でした。


おしまい。