呑んだくれメンバーと秩父、長瀞、東松山 | とんびのブログ

とんびのブログ

バイクツーリングとフライフィッシングをメインに思っていることを書いています。
バイクも釣りも少し愛して、永く愛しています。

3月のお彼岸の日に呑んだくれメンバーと秩父にイチゴ狩りに出かけました。


ちょうどWBCのメキシコ戦だったのでラジオやカーテレビで観戦しながら秩父に。


この農園はかがまなくていいので楽です。イチゴも甘くて美味です。



仕事していて大谷翔平に似てると言われ機嫌がいいとんびです。

いちごで満腹になりながら呑んだくれたちはお酒は別腹と秩父錦に向かい、WBCはメキシコリードで酒蔵に。
そして試飲


お気に入りを購入。
沢山買いすぎて宅配するツワモノ女子も。
酒蔵見物も。

杉玉の説明もありました。

木の樽を想像してたけど違いました。


お昼ごはんは蕎麦。
ちょうど日本が勝った時でした。


イチゴと酒と蕎麦で満腹なので長瀞をウォーキング。

宝登山神社


ずいぶん歩いたので夕飯は少し空腹感が出ました。

東松山のひびきさんで焼き鳥。
呑んだくれたちは野球で盛り上がりヌートバーの母の地元の東松山でより盛り上がりました。

酒がすすみます。

飯能の大谷翔平こと私とんびは大谷翔平ではなくこの方に似てると言う呑んだくれメンバーに言われてしまいました。



 




大魔神佐々木さん


確かにいろんな方に言われてましたよ。
でも大谷翔平系なんだと自己暗示しています。



おしまい。