免疫力低下かな? | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

酷暑で、免疫力低下しているのか?

 

また違うところに症状がでたね。疲れとか、免疫力が低下すると出やすいとのことです。

 

ヘルプスです。昨年の11月以来ですが、2年間で4回目です。帯状疱疹は10数年前に一度その前は小学生時代。ウィルスが潜んでいて、ストレスとかひどくかかると出るようです。

 

これだけ毎日暑いと、気分悪くて、普段でも気分悪いのに・・・

なので朝一はどこの病院も多いです。

 

熱中症情報、スマホに頻繁に入るのもどうなんだろうね。それで不安になる。今日、明日、明後日、「極めて危険」です。

 

外出するなということです。今日は、すでに「極めて危険」と今も入ってきたね。「危険」までの5段階しかないのに、日本はその上に「極めて危険」とあるようですね。

 

不安が余計に増します。それで余計に気分悪い。昨日先生に言われました「炎天下歩いているわけではないし、エアコン入れている家にいるのだから不安になる必要ない」とね。

 

エアコンで寒くなります、1度上げると、ムシムシします。体温調節が悪いのです。

 

ヘルプスは、5日薬を飲んだらそれでいいとのことで、それ以上飲んでも効果ありませんと前回言われました。ショボーン