ゆううつ | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

憂鬱な日々が続く。

 

メンタルクリニックの先生、スタッフとどうもしっくりこなくなった。2週間ぐらい前からです。

 

この病院も今年一杯かなと感じている。10年以上になると、しかも症状が変わらないというか、以前なかった、「憂鬱」がひどくなってきている。

 

先生も高齢になってきたし、スタッフ同士がもめて辞めたことが響いている感じ、今月はどうなるかわからないと言っていたが、先月でやめると言っていたスタッフが残っている。

 

クリニック内がしっくりきていないの先生の対応も変わっている影響もあるかと・・・

 

憂鬱感がだんだんひどい状態です。何もしたくない、どこにも行く気力がない、乗り物がだんだん苦手に、揺れる感じがするため、どこにも行けなくなった。