下痢 | 天使のささやき

天使のささやき

気ままな日記。

今まで経験したことのないような下痢でした。しかも夜中からね、眠れなくてね30分おきくらいでした。

 

昨夜寝るときは吐き気と頭痛していた。

 

最初ストレスかと思っていたが、あまりにもひどくてね、朝一で内科へ、腹痛は殆どしていないが、水下痢状態ショボーン

 

睡眠不足が一番で、あんなに出ることないのにな、普通下痢しても数回で終わるのよね。1回目から下痢でした。3時間で10回程、水分補給をしないと・・以前内科でいただいていた「下痢の時」というのがあったので見たら、スポーツドリンクはいいと書いていたので、ポカリスウェットを少し・・・・

 

ペットボトル飲料などは結構買っているのですが、殆ど飲まないので、賞味期限切れで捨てるのも多い。水だけは賞味期限過ぎたのも置いている、断水とかの時に使えるため。

 

腹診て、ちょっと採血だけしておこうと、炎症反応を見る予定だったようですが、白血球が11000。先生一言、「菌」入っているので、薬処方しておくと言われた。

 

「かき」食べなかったって?

 

昨夜は、「ヒラメの刺身」は食べたが、スーパーのじゃないからね、鮮魚店で朝卸市場で仕入れてきたのをさばいてもらったらしい。親も食べているがどうもないと・・・

 

風邪症状はずっとありますが、特にひどい症状がないんです。今日体温を5度も測ったが、早朝からずっと35度台でした。低体温なんです、ちょっと寒いと35度切ることもある。プンプン