サマーツアー 2023東京ファイナル | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。



まいど!


最高にブチ上がったナオトのサマーツアー、、東京ファイナル


初日に参加したナオ友さんの評判があまりに良かったから急遽参戦を決めて行ってきたよ〜。



もうネタバレ解禁だから、苦情から不満までなんでもござれで…ネガティブか!笑


全部書いちゃう…つもりは無いけど、無いのかよ?


ついてこれる??

行けるか?関東インティライミ〜って、それだと他の地域読まねぇから笑


お茶のマンティライミ〜、、

お茶飲まない人みたい、いやどーでもいいってそんなの笑


行くよ〜って急か!



とにかく最初の太鼓をドドン!!って叩いた音よ!

ガーデンシアターに響き渡った〜

カッコ良かったよねあのナオトの姿…


『Tokyo Summer』からスタート、、

もうね、のっけからシーンとしちゃって、、いや、ジーンとしろや!いきなりみんな寝たんか?


そしてkaj1さんのセンスの舞ね〜

キャー!!って心の中のギャルが嬉ションしちゃった。どーいう状況?笑

kaj1さんの登場で全部視線はkaj1樣へ…


主役どこ行ったシリーズ第3弾


次は『はなうたキャラバン』とか懐かしすぎるし、

盛り上がるに決まってる!!

みんなで手をアップアップして、ラララララ〜、ラララララ〜ララ〜、ラララララ〜、ラララララ〜ララ〜歌って懐かしナツ過ぎる〜

一生忘れられない懐になった笑


MC


全国46都道府県からきてるシリーズ第3弾

今回は石川県が吊るし上げられて、

3階バルコニーにいてて全国からきてた、

パチパチ…


声が出せるようになった最初の日は今日しかない…、

だから今日は一生忘れられない日に、あの夏の日にしよう〜

みたいな事言うてたよね?誰に聞いてる?笑


「幸せにするから最後までついてこいよ」





そして事件はおこるんです。。


そう『サマータイムマジック』

で踊らないって言う…オイ!めっちゃ適当にながら見でうろ覚えで会場行ったのにダンサーもいないナオトも踊らないって…振り付け覚えてねーわ!!笑


踊りたいのに踊れないハレンチ…

いや、ジレンマや!


まぁナオトのエレキ姿は滅多に見れないからちょっとキュンとしたケドな


『夏音』

もう懐かしさ全開で溢れ出ちゃう、おしっこが…いやダメダメ絶対!

つまみ出されるわ!笑


涙がオーバーフローしまくって涙腺崩壊…する5秒前、泣かんのかい。。



※なんか、さいたま?とかでナオト泣いちゃって歌えなくなってたらしいね〜

最近情緒不安定説あるけど大丈夫かな?


『夢花火』

これは最初に行ったLIVEの時に歌ってた曲、なんか印象に残ってる〜


ってか、ここで忘れちゃいけないのがまさかのカッちゃんが三線を奏でてたのよ!!

もうビックリマン!わーいキラキラだ〜やった〜じゃないのよ、そーじゃないのよ!


多才で凄い人シリーズ第4弾でした〜でした


『線香花火』

ピアノ弾き語りでしっとりと始まる…、

ナオトの感情も入ってて、ちょっとウルッときてなかった??

メロウで甘い歌声…、

シャインマスカットくらい甘い…見た目は酸っぱそうなのに食べたら甘くてビックリ、いやなんの話し?笑


なんかもらい泣きしちゃった…近くの泣いてる綺麗な女の子見て…ってどこ見てんねん!笑


MC

キッズのみんなにナオト疲れちゃったからパワーちょうだい、で…「ナオト頑張れ〜」って声援

パワーもりもり!!


メンズに大声出させて、

レディースにはセクシーなやつ求めて、

下半身ウズかせてオゥーイェ〜って腰を…ね。。。


そして新潟祭りでの大先生のくだり、

若い着物の子に写真いいですか?って言われてiPhone渡された自意識過剰シリーズ第27弾



そしてここから新曲タイム

ここの4曲はカツユキ…、いやそれミトさん、


カツゲン、いやそれ北海道で有名なソフトなやつ!


カツサンド…もういいぜ。

割愛して…、


『With』のダンスカッコ良かったよね〜

いや、書くんかい


『EQ』も案外好きなんだよ、

リン音は私の地元でなんと同じ市内出身のミュージシャンらしくてなんとなく応援してる笑


パッキャマでクラリネ壊して、、

ここもオサレなダンス…、


今回ダンスが際立って良かったくない?

2人しかダンサーいないのはさみしいけどkaj1さんのカッコ良さが目立つ目立つ!笑


そしてバンダとダンサーの紹介へ…


なんとここのリミックスとナレーションしてたのkaj1さんなんだって〜

※全然わからんかった


サンセットラバーズとカリエンテ流れるの最高過ぎて何度もイっちゃいそうになった。。

え??何が?


そして往年のシングルタイム…、

『恋する季節』『今キミ』『ありったけ』

正直何回も聞く曲だとまたか…って思うふしもあるけど改めてちゃんと聴いたら…っていつもどんな聴き方してんだよ!?


いい曲だね〜今更か!


んで、何っトゥリが足りないの??

って事でもちろんエロいやつ?エロットゥリ〜って叫んで係員につまみ出されてしまいました…ってなるか〜!



ほっともっとでチキン南蛮弁当ご飯大盛り…いや、何の話し?


『HOTHOT!』で飛んで跳ねてジャンプして…いや、同じやないか!


Shake Shakeでほぼ忘れててなんとなく、それっぽく…うろ覚えダンス第17弾くらいの緩さで踊って



アワーズでは安定の、「違うよ!ナオトそーじゃない!!」をやって、

カーニ…、

いやいや、、

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!


なんなのあれ??


ウケてるよりかなりスベってる感が満載なんだけど、大丈夫だったの??

どーやったらあんな鋼のメンタルになれるの??笑


可哀想だから3割増しでやったげたわよ!優しいかよ?半分は優しさでできてるバファリンとんびかよ?

何の話し?


時々迷走しちゃうとんびとインティライミシリーズ第7弾くらい


久しぶりに銀テ飛んでくる位置…なのに俺を避けるように左右に散って行きました…


照れんなし、恥ずかしがんなし、近こうよれ〜…って1つも取れんやないか!!笑

※ずっとキラテって言ってたけど銀テが正解??


んで、カーニバる?でタオルぶんぶん回してボールも頭上飛んでってかすりもせずに…、

シャララで全部吐き出して、もう涙も枯れ果てたくらい燃え尽きて、盛り上がって暗転…。。


終わりが近づいてくると、

メンチカツになってしまう…、

いやコロッケか!

センチメートルに…ちゃう!

センチメンタルになっちゃう。。


ナオト•インティ•ライミのコールも所々で起こるけどけっこうバラバラで…、

近くでチャ、チャ、チャ、ふぅ〜って福岡コールやってる人いたから乗っかってふぅ〜やったわ笑


んで、ハレンチパレード…

どんなパレードだよ笑


『ハレハレパレード』

ここでナオトがドラム叩いたんだっけ?


めっちゃカッコ良くて盛り上がったよね!


あの人やっぱスゲーわ、多才すぎん?

コーヒーフロートみたいにどっちも楽しめるけど混ざるとイマイチ美味しくないやーつ、努力と感動の押し売り!ん?褒めてんのか?けなしてんのか?笑


そして、重大告知!

春のツアー決定の発表!!!!

キターーーーーーーー!!!!!


…「オレ♪」!!


詳細は後日ーーー!!!


ワーーーキャーーーー!!!


…「オレ♪」!!


って、バックでかかってたOleの曲に合わせるファンインティにナオトが、

「ガハハハって超笑う、あんた達凄いね、体に染みついちゃってる!!」

今年一番笑った〜って言うてはった笑


いやいや、こっちも涙流して笑ったわ〜

しばらく笑い止まらんかったな


最後にナオトが挨拶周りしてる時にサマータイムマジックが流れてて、

ここでナオトが振り付け踊っててみんなガチで踊るって言う…


楽しかったね〜

本当に一生忘れられない夏になりました。


終わり