(ネタバレ無し)夏ツアー福岡公演 | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

まいど!

お久しぶりのとんびさんです〜



まずはナオトさん誕生日おめでとう!


LEVEL44、忘れられない夏が来たね!!


私も同世代、、でもね?

気持ちはLEVEL20代…超図々しいかよ笑


そんな事はレ〜でもよくて、いやドな??

いつもちょっと音程ずれてんだよ




やっとナオトの夏ツアー@福岡公演に行けたのでネタバレ無しで軽く書いときます。

(本当は全部書こうかと思ったけどファイナル行くことにしたのでその後に書こうかな?と)


福岡は立ち見を含めてチケット完売したらしい



感想だけ述べるなら、

本当に『一生忘れられない夏がきた』

って感じだったね!

声を出せるって事がこんなにも大切な事なんだ…って改めて気づかせてくれた。


叫び散らかして、踊り散らかして、はしゃぎ散らかして、太り散らかして、ハゲ散らかして…はない、ボーボーだよ。

…何の話し?笑


燃え尽きた、控えめに言って最高だったし、


吉野家もビックリくらいの汗だくだくだくだく…だく多いな!笑



いつもはおとなしい福岡の会場が、

今回ばかりは割れんばかりに沸きに沸いた!!


kaj1さんもインスタに今回のツアーで福岡が一番声が出てたんじゃない?って書いてたけどさ、


もう本当に過去1で盛り上がったのよ!!


ただ福岡は今回もアンコールの時の

ナオト•インティ•ライミってコールがおきなくてガーン

代わりに、クラップで

『チャ、チャ、チャ、の後にふ~♪』

って謎の福岡コールが発生!笑


これにはナオトも笑ってた、

福岡だけなんか様子がおかしい…

こんな謎のコール他の会場で聞いたことねーから!!って爆笑


まぁとにかく楽しかったのは間違いない!


おかわりの予定入れといて良かった〜ウインク




あ、今回自分の連番のチケットを譲った方は初めましての神奈川インティの方で、

なんか神奈川とはご縁があるんだよねぇ笑


この方が超陽気でノリノリ♪

しかも福岡でもう5回目の参戦って言うてた…

スゲーな滝汗


隣が盛り上がるとこっちもテンソン高くなるからいいよねぇ〜♪


隣で「ナオト〜」

こっちでは「kaj1さ~ん」ってオイ!主役どこいった笑い泣き



そんなこんなでうれし楽し大好きカジさんを満喫したのでした。。主役わい笑



では、またネタバレオッケーになったら改めて細かな感想を書いたり書かなかったり…バレーだよ、

…いや、どっちだよ!球技を間違えてる



またこいましょう、

いや愛だよ


はんぶんはんぶん〜

いや減ってる、ばいばいね?