大阪オートメッセ2023(後編) | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

はい続きね、



2人が終わってナオトまで待ち時間が約30分、


コア君と詩羽ちゃん(パネラの子)

は本人がリハしてたからさ、これってひょっとしたらナオトも来るよね〜??

ってツアイツアイしながら期待してたら…


…いや、キャッキャしながらね?

キャツアイのじゃないほう感、誰がわかるんだよそんなボケ



スタッフが普通にリハに出てきた。オイ!

謎に大物感だしとるんかーい。。



DJ的な機材が真ん中後方にセットされて、

バンダなしのダンサースタイル?ってかなり期待したよね。


このリハのマイクテストの人が優秀で、

あーあー、ツェツェ、テェイテェイ、ハロッハー、ハロー、ハッハー!とか言ってて、

ハロッハーで相方さんと2人でめっちゃツボる笑


足痛いのにぷるっぷるやで!

茹で上がった水餃子というか、

産まれたての子鹿みたいになってたわ!


いや、そんなんいらんって?笑



この方ナオトのギターまで弾いてギターの音合わせしてた、

優秀すぎん?



めっちゃリハを真剣にやっててなんならナオトより長い時間ステージに立ってた笑


アンタが1番尖って…ないけど突っ立ってたよ!

アンタでもいいぜ??ってくらい


バン中村ネタ、わかる人だけわかって



ただDJが音源をかけてテストしてたけど、

タカラモノとかアワーズとかカーニバるとか…、

ほぼネタバレ…チーン。。




いよいよナオトが登場!

口ではキャーキャーって歓声あげてたけど、

膝と腰はヒーって悲鳴をあげてました!!



まず登場して盛り上がってないよのジェスチャーで一旦帰る、時間ないのにやるか〜?笑




再登場してブラ脱いでズボン脱いで下半身をマワセマワセ…ちょ、ちょ待てよ!どんな設定?

レジバタのレジもびっくりやわ。


…いや、キムタクでえーやん、

なんだよレジバタってちょっと美味しそうな料理名か!



で、

いきなりギター持ってコア君の曲をちょっと歌って、カンパネラを歌って、発明して〜を悦に入って8回くらい歌ってはった。。時間な。。。



ファンパネラの人達も土曜日のナオパネラ見てって〜とかお願いして、




まずシングルメドレーで、


恋する季節


ありったけ


BRAVE


君に逢いたかった


今キミ


フローズ




確かこんな流れだったような


今キミでもっと短く出来るな??

泣いたり〜笑った〜り〜♪ってショートになるまで3回…、だから時間ないってば!笑


※手を車のワイパーみたいに振るヤツもやった記憶があるからいつかきっとも歌ったかも?




んで、タカラモノを後ろでDJがピアノ弾きながら音源流してた、このDJも優秀でびっくり


いつからこんな優秀なメンツ集めてたの?


あ、「会いに行くよ」の例の所はキー下げてた…

最近変にキー下げるアレンジやるやん?あれちょっとテンション下がる〜、普通に歌って欲しくない?



んで、新曲のリリースラッシュって色々告知したから新曲か〜とか思ってたら、

新曲は歌わないけど…って、歌わんのかーい!笑




アワーズでは、

地元の高校生くらいのダンサーが2人出てきて…

だよね、まぁダンサーも来ないよね〜ってここでもチーン。。


途中の声出しの所は、

自然と起きる歓声はいいけど、

コールアンドレスポンスはダメらしくて声出せないけど手拍子出来るよね??

ってんでみんなで手拍子遊び。


10、10、2四拍子のそれっぽい顔好き

あれ見てたら抱かれてもいい…

コラコラ、、




でカーニバる?


周りのコア君のファンらしき人達もけっこう楽しそうに見様見真似で踊ってタオル回したりしてて、

会場巻き込んで盛り上がってたよ〜♪


ボール蹴りはなかった、時間の関係とスタンディングで危険だからかな??



タオル持ってない人もけっこういたけど、手を回して楽しんでたな〜



多分こんな感じでした。




自分はナオトの肘の辺りに映り込んでた。



いかんせん時間が経つともうセトリとかの記憶が…笑


一組25分づつ程度でかなり短め、もっと歌って欲しいな〜って正直思ったけど、

足腰も限界だったので満足満喫で幕を閉じたのでした。



今年初ティライミは満喫出来たし、

コア君と詩羽ちゃんを観れたのはかなりの収穫でした!

心の中で新たなカンパネラが鳴った気がする、

どーいうこと?

まぁ行って良かった〜♪



さてさて、お待ちかねの打ち上げじゃ〜!

って若いおなごと夜の街にインティライミして逮捕されたのでした。


今、最後の晩餐食べながら書いてます、

執行早っ!笑




おしまいおしまい