大阪オートメッセ2023 前編 | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

ウホ!

いや、それゴリラ。


やほ、

みんな元気にしてた?

今年初のインティライミ、

初ティライミに会いティライミしてきたから、

ちょっとだけ割愛して打ち上げの話しをば…、


いや、ナオトのLIVEの話し書けよって?笑


とりあえず他のアーティストのLIVEも良かったから先にそっち書かせて!

まだ気持ちと記憶があったらナオトも書くから笑





今回行ったのは大阪の南港で開催されたオートメッセって言う車のイベント。


そのステージLIVEにナオトが出るから久しぶりの大阪だし見たい車もあったから見に行ってきたの。



今回はご縁があってLIVEの優先観覧を当ててくれた琵琶湖県のかわいいおんなの子と参戦。


こっちに色々合わせてくれてめっちゃいい子で、思わず抱きしめたら捕まったから今ムショで書いてます。。

んなわけ!爆笑


ランチから道案内から一緒にLIVEまで…、

本当にお世話になりました、

現役の女子大生と一日一緒に過ごして若いエネルギーもらって若返りましたよ笑



あと、入場チケットも自称とんびブログのファンの子にもらって…、

テンキュー愛飛び出すハート飛び出すハート


無料でただティライミしちゃいました。


みんな本当ありがとね!

めっちゃ感謝です!!


って、

相変わらずはじまんねーやつね笑い泣き






わかってるって、


いきまーす。





まず1人目にSKY-HI君の界隈からNovel core


仲良しのナオ友さんとカジ友さんが推してて、めっちゃいいよ〜って言ってたけどガチで良かった!



若いのに歌上手いし、盛り上げも上手い、

アップテンポな曲のリズム感がめっちゃ心地よくて知らなくてもずっと聴いてられそう。


まだデビューしてそんなたってなさそうだけど堂々としててファンもけっこう多かった印象、


メガネかけてたけど、

最後の曲ではずしたらめっちゃかわいい顔ラブ


ぜってーかけないほうがいいと思う笑


ちゃんと予習して行かなかったのを後悔したほど良かった!

また機会があれば聴きたいな!


なんかイベントあったら教えてね〜♪




んで、

水曜日のカンパネラ、

多分1番謎な感じで発明するやつしか知らないまま行ったけど、

めっちゃ刺さった。


めっちゃアウェーな空気の中で後ろの客席横から堂々と尺とって登場、。

階段がないからスカートなのに脚立でステージに上がってった笑い泣き

スゲーなこの子。。


とにかく歌は堂々としてるのに話ししたら滅茶苦茶かわいいの!

抱きしめて逮捕されたい…、いや、何回捕まるつもりや!笑


ナオトもエジソンだっけ?、の自尊心〜♪の所気に入って何回か歌ってた

※ナオトが繰り返したのは「発明して〜」の所だよね、なんかその後の自尊心が頭に残ってて間違えてました笑


https://youtu.be/8tOIjOPZ5sA 




1番印象に残ってる曲が招き猫の歌。

改めてYou Tubeで聴いたらめっちゃいいやん笑

https://youtu.be/6YA34RqNcco 


この曲マジよくない?

この子のワードセンス好きすぎる!


多分パネラちゃんにちょっとハマったっぽい。。


しばらくYou Tubeでみてみよっと。




さて、いよいよLIVEも終わり飲みに…、

って、ちょいちょいチョイ〜♪!!!笑


いよいよ、お待ちかねのナオト登場なんです。

…が、



てかさ、

14時20分に集合で整列して、そこから入場して、

(ステージ前方が優先、後方は一般)


ナオトの出番が17時〜だから、全部終わるまで見てたら約3時間以上立ちっぱなし、、

もう足腰ガクガク絶望


さすがにヒーローが登場したような羨望の眼差しで早く終わってって気持ちでした。コラコラコラコラ!笑




ちょっと時間ないので一旦終わります、


続く…