「愛してた」 | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

やほ、

今日は我らがティライミの誕生日なんでしょ?


こんなお祝いムード一触即発の時に…いや発するな!

素直に一色で祝えし笑


素直じゃない私から最大限の惨事を…いや事故んな!

賛辞を述べてもいいですかっ!


ずっと書きたかったこれ…、

書いても…いいですかっ!!?



あくまでずっとファンだった男の愛あるつぶやき…、

だったって過去形やめれ!笑い泣き

愛のかたまりなので優しく見守ってくだせぇ。



ちょっとくだらないネタ、通称下ネタも含むからおこちゃマンティライミの方は耳ふさいでね!

いやそこは目を閉じろよ!グラサン






18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁





ではイクよ、


まずさ、

最初に聴いた時からずっと思ってたのよ…、



TikTokでプチバズした「愛してた」あるやん?


あれさ、、

本当にずっと思ってたのよ、


右矢印サヨナラの日にだって なんで君を求めてしまう左矢印

桜の〜♪…、ちょっと待ってちょっと待てお父さん!!

いいですか?出だしのそのフレーズ!

先生チェックします!!!


サヨナラの日に君を求める??

はぁ??


それってつまりこーいうことだよね…





【若き日のA子とナオ君】


A子「なになにナオ君、話しって何?」


ナ『A子ごめん俺は東京に行って歌手になる!ミュージシャン王に俺はなる!…だから…、別れてくれ』


A子「え?どーしたの急に?ヤダよ別れるなんて…!」


ナ『もう決めたんだ!だからもう会えない、ごめん』


A子「…そんな…」

ナ『だから最後に思い出作ろう…、一回だけいい?』

A子「え?は?」


ナ『いや、だから…、最後だから記念に思い出に…ね?一回だけ…、すぐ終わるから…、早くてもコントロールできっし、2回戦イケっし!その代わり朝まで待ってね?』


みたいな事だよね?


ティライミさん…クズじゃね?笑い泣き笑い泣き



どーせ、『すぐ終わるからアパ予約して』

とか言ったんでしょ?アパま田吉彦か!🤣

アハハハハ…ちょっと何言ってるかわかんない…サンドウィッチマンか!


ご一緒にホタテはいかがですか?

ホテルみたいにホタテって言っちゃった…



もう二度と会えないからsayonara …、

ちゃんと遺伝子に刻み込むからさ?ね?

また来世で逢いましょ?


とか言ったんでしょ?



これさ?冷静に分析したらクズの歌やん?笑い泣き





ずっとこんな感じだと思って聞いてたけど本当はどーなんだろね?

みんな疑問持たなかった?口笛


いつかきっと真実を語って欲しい。




ナオトも誕生日にこんなツッコミいれられるとは夢にも思わないだろうね笑い泣き



しかし、あのナオトが43才…、

アタシももう25…って、いやいや、図々しい爆笑


時間の流れ早すぎる。。

日々精一杯生きなきゃだな…。。




さっ、キャンプ行ってきます!

満喫してんのかーい!


おしまい、おしまい