やっとファン感… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

どーもー、どーもー、ね。

ミートボーイです〜ね、

あ、今、ベルマークをいただきました!


こんなんなんぼあってもいいですからねぇ〜!



はいよ、毎日毎日成長はしてないけど、膨張は止まらないとんびです!!



いよいよ、明日…、

やってくるんでしょ?

そーなんでしょ??


我らがIGPのシャッチョサンが九州支社の福岡支店の視察インティライミ…、通称ファン感。。


明日はみんなスーツでくるよね??

タオルは頭に巻いて昭和の宴会仕様で来てよね?爆笑

※いや、真に受けて本当に来ないでね?笑





…ここだけの話し、なんでも社長は終わったら中洲のキャバクラに直行して、オネエたまのブラを剥ぎ取って、

『ブラなんて外して楽になれよ!』

って、ブラなしは楽、ブラ楽…、ブラっく企業宣言をするとかしないとか…、


シンジ・カガワのネタを披露して盛り上げるつもりが間違えて、

テルユキ・カガワのネタをやって炎上してしまう可能性もなきにっしも。。









って、

いや、そんなのはどーでもよくてさ、


今年は自分にとって最後のファン感になるかも?

と…

いやそれ毎年言ってないか?笑い泣き笑い泣き


思ってたら、またまたいいお席をご用意してくださるじゃないですか??


内容によってはもう1年、ファンクラブに付き合ってあげても良くってよ?泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




とりま、明日のファン感福岡の一部、

D席なのでお近くの方、バッタリしてくださる方、

ミートボールみたいな丸々したおっさんがいたらそれはアタシですちゅー


是非『ミートボーイさん?』って声かけてねー!笑い泣き



では明日ね、まってるよ〜お願い