やほ! | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

めっちゃ久しぶりにブログ書くよ〜



なんで急に書いたか?って?

それはね……。。


ん?なんでだろ?ボケとんか?笑い泣き






いや、先日髭男ことOfficial髭男dismのライブに久しぶりに行ったのよ、

Vocalのさとっちゃんのパワフルボイスにもう身も心も奪われてさ、、

もう好きにして!!ラブ

って気持ちになってたわけ!

んで気がついたら自分からブラ外してたわよ…、


…、いや、最初から付けてないやろ笑






てかさ、


完全に髭男に心奪われてナオトが霞んでたら…、


ナオトのミーグリ?

終演後に会えるミート&グリートに当選したのびっくりびっくり


しかも地元福岡で!!ヤバい…

俺はいいから誰かに譲りたい…、失礼か!笑い泣き笑い泣き


こんなおっさんより若い女の子のほうが良かったよね、ごめんねナオト、



とりあえず明日はナオトの日ぶりの生ナオトライブと、

ミーグリでナオトの香水の香りクンクンしてきますグッド!






何着てこう、、

やっぱユニTかな??



明日福岡に来られるかたは久しぶりですが、

よろしくおねがいしますウインク



ではでは、また終わったら感想書きますね―