生還… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

はいよ、どーもどーもとんびです。



いやはや、もしやタヒんだのか?
と思った方もいるかとは思いますが、
なんとか一命をとりとめることができまして、


原因不明の腫れは、
皮下膿瘍と言う病名らしく、

1軒目に行った病院は虫刺されだと診断され虫刺されの薬出されたけど全然効かず…どんどん腫れてきて、。

2軒目に行った皮膚科で菌による感染症と診断されて抗生物質と塗り薬と切開して膿出しして、
…で、ようやく腫れが引いてきました。



お家のベッドの上で生還を祝い祝杯をあげたらベロベロになってしまいその勢いで書いてます口笛

どの勢いだよ笑




ワタシ、タヒる時は大好きな唐揚げを食べてタヒりたいので、もし逝ったら唐揚げで包んでおくってくださいまし…骨




ちなみに唐揚げは大分県中津のもり山の唐揚げで!!
あのジューシーさは鬼、何個でも食べられる。


あ、芋焼酎もセットでね!!明るい農村か赤兎馬で!
赤芋って美味いよね〜※誰に言ってるの?笑
 


あ、あと昔の中山美穂の写真集も!
※今もいいけど全盛期のミポリンは神でしょ?


外人ならダントツでユマ・サーマンね!
出川哲朗が、ユーの為ならダイって叫んでたけど、
(君の為なら死ねる!だっけ?)
あの美しさはもはや人間ではない。。
観たことない方は是非とも「GATTACA」という作品を観てくださいな。



あとSAPPOROのクラシックビールと…、
アテはじゃがポックルと六花亭のマルセイバターサンドだな。


あ、兵庫の赤萬の餃子もいる!!
もっこすラーメン食べてないし、神戸牛もいいな。。

あ、ついでに熊本のいまきん食堂のあか牛丼も食べたい照れ照れ
山賊旅路の高菜めしも捨てがたいし。。


長崎のちゃんぽんも食べたいし、コロッケのクリームコロッケも絶対食べるし、

島原のかんざらしに具雑煮もだな。

あ、生月島の大気圏のアゴだしラーメンも食べなきゃ…


広島の牡蠣とお好み焼きも食べるし、
宮島の穴子丼もだな。



あとは、
大阪の串カツに、上等カレーとストライク軒のシンカーもだし、


愛知ではひつまぶしと、手羽先と味噌カツもね!
※日進市にある博多ラーメンを名乗る鶴亀堂?のラーメンはかなりお気に入りの味だったな。


静岡のさわやかのハンバーグもまだ食べてないし、


神奈川の鳩サブレーkaj1りながら口笛 
夜景も見たいし…
  


まだまだ他にも…、

行きたい場所があるよ、

食べたいご飯があるよ!

みたい料理があるよ!!

聴かせたい音があるよ!!! 

一緒に出かけたいレストランがあるよ!!!!



たっくさんあるよてへぺろてへぺろ






ってことでまだまだ長生きしないと!!

これからもこんなとんびをヨロシクお願いしまーす。






とりあえず、
今年は本当についてないからお祓い行きますわ、大至急!滝汗滝汗




終わり