ミート&グリートとは… | とんび☆のぶろぐ

とんび☆のぶろぐ

ナオト・インティライミとkaj1さん、official髭男dism、C&K,三浦大知、にハマっています・・。
旅が大好き、バイクも乗ります、ひたすらどこかに出掛けています。

口癖は何処かに行きたい、です。

イってきましたよナオトの福岡ツアー!


…いや、逝ってきたが正解かな??



もうね、最高で最香な最幸ゆえに催行を再考するほど再興して最硬になっちゃいました。

いや、どこ硬くしてんだよニヤリ


ライブのレポの前にミート&グリルで熱々ジューシー!

ってなんでや笑

 ミート&グリート、通称ミーグリの詳細をば…、



詳細を知りたくないよ〜、の人はお引取りくださいね!






バイバイバイバイ











サンパレス福岡の外観








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ではいきまっせー









まずミート&グリートに当選したら当選メールが事前に届きます。

当日は開演10分前までにFCブースに行って、
集合場所とか注意事項とか一通り聞いて、
当選者用の手首に巻くやつを(語彙力)笑
付けてもらう。



↓こういうやつ


福岡の4番だからF4かな?
いや、誰が花より男子や爆笑
嫌いじゃないけどね笑



…んで、ライブ終わったら

集合場所へ、
まさかのくんちゃんと、めいめいさんがいた笑


優しいジャイアンみたいなスタッフインティライミに番号を確認されて…、
この子時開持て余してもう一回番号いいですか?って、
5回くらい点呼してた爆笑
何回やっても変わらんって


最初は16〜7人くらいで、途中から何人か増えた。
ライブ後にファンクラブに入会した人かな?
当日当選の人が5人くらい増えて22人くらい??


で、モッコリ君が来て、色々とナオトが来てからの一連の流れの説明がされて…、

かなり焦らされて、
モッコリまで40分くらいたった?
で、モッコリ後も20分くらいたったような…、グラサン

いや、モッコリとか、たつとか…、
あんたも好きねぇチュー



緊張の時開が淡々と流れる…

  
今まで、散々FCの不満とか言ってたのに今回当選したら手のひら返して簡単に転がされるおっさん。



ごらんなさいこの浮かれっぷり爆笑爆笑

FCのロゴの入ったグッズを選ぶヨイショ大作戦やってら爆笑







…、

……、

………、

んで??ついに????


ナオト登場チューチューチューラブラブラブラブラブチューチューチュー
ヤバい…びっくり照れ照れびっくり照れ照れびっくり照れ照れびっくり


近い…、ヤバ、、
…で…
出ちゃう…
あ、声がね??


ぐっと、我慢して拍手でお迎え。

滅茶苦茶目が合うやんラブラブラブラブラブ




ナオトから今日のライブの話しとか色々あって、

1人づつボールペン渡してもらって…、

もらったボールペンをクンクンして匂い嗅いでたらみんなに笑われた爆笑

スタッフインティライミにも渡そうとして、モッコリ君から
「ナオトさんその人は違います!」
とかツッコまれる茶番もしっかりと爆笑
さすがナオトさん。



ナオトはいい匂いするって有名だけど、
なんとも言えない柑橘系の爽やかな香りがしたような??




んで、ご新規さん達はここで退場。


てかさ、
撮影出来るのはゴールド会員以上の12人だけらしいんだけど、5年未満の会員の人も一緒に説明聞くのよ。

…、ナオトを囲んで記念撮影しますよ!
こー並んであーやってって…、そのくだりを聞くだけ聞いたのに、
ボールペンもらってお帰りくださいって…、
ちょっと不憫でしたガーン



12人はさらに2回に分けて6人づつで撮影、

1番がナオトの右側、
2番が左側、
3、4番が右後ろ側、
5、6番が左後ろ側、

ってな囲み方で。

また写真きたらアップするかもニヤリ







2回の撮影が終わり、
ナオトからお話しがありまして…、


今回なんと福岡で単独ライブをやったのが10回目らしく、10周年で10回目ってライブで言うつもりが忘れてた…、
って悔しがってた。。

こぼれ話やね、
(事前にナオトからの発言も控えます、
テキナ説明だったのにけっこう話ししてくれて驚いた)
3分くらい色々話ししてくれたんじゃないかなぁ??



拍手でナオト見送って…、

解散。




ミーグリの夢のような時開が終わったのでした。。
でした。。
でし。
で。






控えめに言って最高の上の上、最上段の最高でした。。
魂抜けたかも〜チーン






正直行くまで、
ファン感の時のようなビジネス笑顔の能面ナオトだと思ってたのにめちゃくちゃ普通の素の表情びっくりびっくり



ライブの感想とか聞いてきたり、
リアルナオトに触れ合えた、とても貴重な時間でした。。



やっぱナオトの人間性は間違いないんだよね、
垣間見えて良かったです。 
 


 
最後に、

もらったボールペンはコチラ↓


この辺りは執着も興味ないのでボールペンは相方さんにあげちゃった爆笑





長々と失礼しました、
現場からは以上です。