派遣先で起きた忘れられない出来事 | 派遣先で起きた出来事のブログ

派遣先で起きた出来事のブログ

こういう会社は何処にでもあるのかなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

ここからは、O部長兼取締役とのやり取りです。

 

忙しい方みたいなので、電話で時間をとって頂きました。

相談に行ったのですが・・・

まったく聞いて貰えませんでした・・・

逆に怒られてしまいました・・・

 

Y係長の嘘のことを広めるという事は、会社中知っています。

私も前に相談したことあります。

相談した時は、

「あいつとは関わるない、情報を与えない、話は聞かなくていい、

嘘しか言わないから」と言われていました。

Y係長の噂や態度などで辞めた人も多くいるみたいです。

O部長も知っているのに、Y係長が言っていることを信じ、

こちらの話は一切聞いてくれませんでした。

普段は、O部長は別の場所で仕事しているので、こちらの状況は

知りません。

 

その時Y係長が何を言ったのか聞いてみました。

まず、タイムカード改ざんと言われました。

私は、その会社に派遣で行っていたので、そんなことできるわけないんですよ。お分かりのように、簡単に嘘だとばれる嘘をつくのです。

ですが、タイムカード改ざんで思い出すのは、

前のブログに書いた経理のIさんはやっていました。

土曜日、祝日は午前中に帰っているのに、一日いる人に頼んで

一日出た事にしていました。

それを、わたしのせいにしたのです。

もう一つ言われたのが、これは、エスケイは関係ないのですが、

派遣同士の話になるんですが、

1人の派遣の女性Sさんに、

「それは違うんじゃない、こうすればよかったんじゃない」と言っただけなのに、その派遣の人はY係長に大袈裟に言ったみたいで、

Y係長とその派遣の人が大騒ぎしていただけなのに、

それを、問題と言うほどの内容ではなかったんです。

その話をしているときには、周りに人もいましたし、派遣の担当の

人にも相談しましたし、逆にそれがなんで問題なの?と

言われ、私もさっぱりわかりませんと答えことを覚えています。

その派遣の女性SさんとY係長はできているという話を聞いた事があります。

 

結果、経理のIさん、上司のU係長、Y係長、Sさんに、ハメられ、

O部長兼取締役の人には、話も聞いてもらえなく、その会社を辞めさせられてしまいました。

 

ここから私ごとですが、

この出来事があり、占いに行ってきました。

そしたら、その月は騙される月だと言われました。

びっくりですよ。占いが・・・・・