派遣先で起きた忘れられない出来事 | 派遣先で起きた出来事のブログ

派遣先で起きた出来事のブログ

こういう会社は何処にでもあるのかなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

私は、派遣が長く、いろいろな仕事場にいきます。

色々と言っても、スポットではないので、1日とかではありませんが。

今は、法律で派遣は一つの仕事場を3年しか勤められません。

ここまで、酷い仕打ちをされたのは、初めてです。

 

皆さんの中には、

もっと酷いことされた人もいるのではないでしょうか?

周りにも、酷い会社に入ってしまい、ストレスで会社を辞めたという

話も聞きます・・・

パワハラ、いろんなハラスメントがいま多いらしく、ニュースにも

なっていましたね。

 

ブラック企業も増えています。

会社の規定にパワハラ、ハラスメントが認められた場合

その社員は辞めさせると書いてあるのに・・・

私の場合、前に相談した時O部長がその資料を持ってきました。

次そういうことがあったら、動きますからと言われていたにも

関わらず、何人かは報告にいっているにも関わらず、

いまだに、その社員Y係長なんですけどね。

いるそうです。

私がいたときも、仕事しない人で有名でした。

ほかの社員にまかせ、自分は休憩室に入りびたりです。

その成果を社長が褒めると俺がやりましたと報告。

成果が良くないと誰々がやりましたと報告。

社長が仕事場にくると、急に仕事をやり始め、

今からやり始めるんで忙しんですよと仕事場を乱します。

そういう人が上司です。

俺も前はやっていたからよ~ってよく言っていましたけど、

できるんだと思いますよね?

それが、ぜんぜん出来てないんです・・・

それも、全部人のせいや機械のせいにし、上に報告します。

 

部長、取締の方たちは、この状況を知っているのに放置なんですよ。

本社の人に相談したときに言っていましたが、

上の人間は、見て見ぬふりをするよって言われました。

その通りでした。

 

このような会社いっぱいあるんですかね?

皆さんはどうしますか?

闘いますか?辞めちゃってまた別の場所探しますか?