派遣先で起きた忘れられない出来事 | 派遣先で起きた出来事のブログ

派遣先で起きた出来事のブログ

こういう会社は何処にでもあるのかなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

Iさんの上司U係長に聞いてみました。

 

「Iさんからなんて聞いてるんですか?」

U係長が言っていたのは、ちょっと聞いてると言われました。

ちょっとってなんだよと思いませんか?

「何を聞いたんですか?」と聞いてみた所

どうやら舌打ちをされたと言っていたそうです。

舌打ちって・・・どうやらそれしか聞いてないみたいなのです。

 

それだけで、あんな酷い言われ方されるのという気持ちでした。

こっちは、Iさんに中傷的な言葉言われたんですよと言っても、

本人に聞いても言わないでしょ?

と言われ、聞いてもくれませんでした。

 

そもそもIさんに向かって舌打ちをした記憶もないですし、

自分に対して、仕事中とかはやったことはなんどもあります。

その時たまたま近くにいたみたいなのですが、普通勘違いします?

しませんよね・・・・・

そんなことを、気にするならですよ、私もU係長に舌打ちされましたよ。

 

Iさんに確認することもしないし、さらにIさんに対して、

余計な事はするし、仕事覚えてくれなくてとか、気を使うんだよねと。

要は、仕事できないって言っているのに、

なぜ引き止めるんだろうと思いませんか?

 

本社の人に相談しました。やはり、辞めたい人が辞めればいいと。

Iさんが、U係長に言えば、こうなると分かってたから言ったんだよ。

計画的だし、ハメられたねと言われました。