派遣先で起きた忘れられない出来事 | 派遣先で起きた出来事のブログ

派遣先で起きた出来事のブログ

こういう会社は何処にでもあるのかなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

続きです。

 

Iさんの上司U係長が、職場にやってきた。

「Iさんを辞めさせない為には、どんなことでもするから」

と、突然脅されわけもわからず、怖くなりました。

 

その後も、どんどん酷い対応になりました。

1. 仕事場から出ないでほしい。

2. 休憩所には来ないでくれ。

3. 煙草は、車の中かお風呂で吸ってくれ。

 

これ酷くないですか?

「職場の空気を乱さないでほしい」とも言われました。

しまいには、同僚に「あの子辞めさせてもいいよね」

と言っていたそうです。

 

Iさんに聞いても理由は言わない・・・

U係長は、仕事を持ってくるので、多少関わりはありました。

ですが、こんな言われ方されるようなことした覚えありません・・・

 

 

ここまで、言われ、そういう対応をしてきたんですから、

理由を知っているだろうと思い、U係長に聞いてみました。