12月のディズニー旅② | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

‘‘トイマニ’’を乗り終えて、母が‘‘シーソルトモナカ’’を食べたいと所望し、‘‘トイマニ’’入口でワゴンに並びましたが、時間を見てびっくりになりましたキョロキョロあせる
バケパ席で鑑賞の‘‘BBB’’が、開演の10分前でしたガーン
母には申し訳ないが、アイスは後にして‘‘ブロードウェイミュージックシアター’’に急ぎますプンプン
すぐ隣ですがてへぺろ笑
間に合いましたおねがい飛び出すハート
最前列の鑑賞ラブ
でも、隅席だったので、舞台上のスピーカーが邪魔でセンター奥側が見難いし、キャラが見えない時もありましたショボーン泣
席番を知ってから想像はしていましたが…ね…えー
でも、ダンサーさんの表情もよく見えるので、ついついダンサーさんに目が行っちゃいました照れ
総合的には、楽しい鑑賞でしたよウインク

続いて、ランチタイム爆笑
20分ほど並んで購入ニヤリ
今日のランチメニューです爆笑
ポテトとウーロン茶は、母とシェアしましたてへぺろ

ランチ後はハーバーで、‘‘クリスマスグリーティング’’を鑑賞し、‘‘ザンビーニ’’でドリンクタイムニコニコ
母と‘‘リトルグリーンまん’’をシェアウインク
母曰く「始めて食べるなぁ」と言ってたけど、前にも食べたことあると思うキョロキョロ ま、いいけどねてへぺろ笑

結局、モナカは食べずじまいになっちゃいましたえーん

「お部屋の準備が出来ました」と、アプリでお知らせが来たので、チェックインしに行きま〜すおねがい飛び出すハート