12月のディズニー旅① | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

10日から2泊3日でディズニーに行ってきました爆笑

富士山もちゃんと見えましたおねがい
少し紅葉があるので、この写真にしちゃいましたてへぺろ

シーからスタートですウインク
めっちゃ青空ニコニコ

今回は、バケーションパッケージなので、‘‘ソアリン’’にアトラクションチケットで乗ります爆笑
久し振りのソアリン口笛
楽しかったです爆笑飛び出すハート 母はちょっと苦手な様子ですが、乗ってくれています照れ

続いて、ハーバーグリーティングの‘’ハーモニーインカラー‘’を横目に向かったのは…照れ
母の大好きなアトラクション‘‘トイマニ’’おねがい
こちらもアトラクションチケットを使用しましたニヤリ

結果はえー
緑が母キョロキョロ黄が私ですキョロキョロ
相変わらず、イマイチな点数です笑い泣き
でも、楽しかったから良しです飛び出すハート