12月のディズニー旅③ | みるきのミニーブログ

みるきのミニーブログ

ブログの説明を入力します。

本日の宿泊は、‘‘ミラコスタ’’です爆笑飛び出すハート
お部屋は、ここですおねがい
モバイルキーで、オープン口笛
お部屋の中から、ベッドと入り口をみた感じウインク
お部屋の真ん中から外を見た感じニヤリ
もう少し窓に寄ってみましたニコニコ

ハーバービューのお部屋です爆笑飛び出すハート飛び出すハート

この後、少し休んでからパークに行こうと思っていましたが、爆睡してしまいましたガーン

目が覚めたら、夕食の予約時間がもう少しだったので、母と寝惚けながら‘‘シルクロードガーデン’’に行きました照れあせる
左上は、カニ入りコーンスープスター
右上は、エビチリソーススター
下は、麻婆豆腐スター(辛さ調節のため、山椒は別添)
ご飯を頼み、母とシェアして頂きましたおねがい

美味しかった爆笑

値上がりして高いけど、シルクは美味しいですねウインク