こんばんは〜。

金曜日の夜ですねキラキラ

ヤッホーよだれびっくりマーク



最近、ちょくちょく温泉に浸かってます鈴木ですニコニコ

山の近くに住むと、温泉が近くなってサイコー飛び出すハート



先日、手に入れた大多摩スタンプラリーを進めるべく、この日も温泉へ行ってきました車キラキラ



スタンプラリーの温泉👇

瀬音の湯♨️


小菅の湯♨️




今回行った温泉は、こちらでーす💁‍♀️


生涯青春の湯

つるつる温泉


こちらの温泉も、登山客で賑わう温泉のようです。




日出町のゆるキャラピンクハートひのでちゃんが、

奥からそっとお出迎えにっこり笑



入館料!

平日夜入館だと少し安くなったりするみたい電球

あと、一時間以内なら食事だけの利用もOKだそう。




入り口すぐには、

西多摩のおみやげコーナーもキラキラ






温泉は多摩地方によくあるアルカリ系。

その名の通り、つるつるになりますキラキラ


👆 ホームページだと、温泉がおっきくみえないですが、けっこう大きめの温泉でしたー♨️

和風、洋風の二つ温泉があって、男女日替わりで入れ替わるみたい。





さて、お食事ですルンルン

大広間にてお食事ですルンルン



メニューキラキラ





豊富なメニューでした電球




迷った末に…



メガ盛り牛カルビ丼っ


お肉の量が2倍?

あんまり、メガ…感じないなぁにっこり

まぁ、1,000円なので、こんなもんでしょうか笑

お味は美味しかったでーす!

提供が激早でしたダッシュダッシュ




チキン南蛮定食

1,100円

甘だれかかって美味しかったですキラキラ


こちらの食堂は、上品な盛り方でしたーナイフとフォーク

いつも、日本昔話みたいなご飯見てるので、足りなく思えちゃったけど、終わってみたらお腹いっぱい!しっかり満足なご飯でしたー星


さて、今週末も温泉いこっかなーニコニコ飛び出すハート









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング